Trinity
ゲーム機・スロット販売、リース、レンタルの株式会社トリニティーです。弊社は遵法営業の為、風営法違反となる紙幣識別機付きのゲーム機は一切取扱いしておりません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

商品案内?卓上吉宗くん

大都の人気機種「吉宗S」を小さく、コンパクトに仕上げてみました。

最大のメリットは、従来のスロットのように、かさ張るキャビネットが不要で、
「カウンターやテーブルの上等、お好みの位置に設置が可能。」といった点です。
(サイズ 幅465mm×高さ472mm×最大奥行380mm)

また「オートプレイ機能搭載」によって、「ながら稼動」が可能になり、
ご本業の売上に影響する事無く「純増売上」を生み出す事が出来る。
という点も、大きなメリットです。

オートプレイ動画



手動ビッグ消化動画



仕様
【オートプレイ】
MAXBETの隣の1BETボタンで自動、手動の切り替えが可能です。
1BETを1回押して頂くと自動、もう1回押して頂くと手動に切り替わります。
なお、大当り時は自動的に手動に切り替わります。

【メダルの払い出し】
メダルの払い出しは、ソレノイドホッパーで行います。
設定された点数に到達するとメダルが1枚払い出されます。

【アミューズ基盤での点数設定】
100円投入時の加算点数の設定
   一旦電源を切ります。
   電源を切った状態で、ダイヤル1.ダイヤル2を使用して点数を設定します。
   ダイヤル1が「10の位」、ダイヤル2が「1の位」となります。
   設定点数は1点?100点の1点刻みでの設定となります。

(例)ダイヤル1が「3」ダイヤル2が「0」の場合、100円投入で
    30点がクレジットに加算されます。
    ダイヤル1、ダイヤル2がともに「0」の場合、加算点数は100点となります。

自動精算の点数の設定
   ダイヤルスイッチ3と4を使用します。
   ダイヤル3が「100の位」、ダイヤル4が「10の位」となります。
   設定点数は10点?990点の10点刻みでの設定となります。
 
(例)ダイヤル3が「5」ダイヤル4が「0」の場合、500点到達で自動精算されます。

【その他】
盤面でエラーが出た場合、後ろの扉を開け、右上のエラー解除ボタンを押してください。また、遊戯中にリールがぶれることがあります。遊戯には問題ありませんのでご了承ください。


スポンサーサイト
  1. 商品案内

販促用?「バーバーカットプレイナビ」

実はこれが我が社のオリジナル自社商品第一号です。
これからはプライズ機の販促用POPも静止画から動画の時代だろうと知り合いの某クリエイター女史にお願いして制作しました。




時代を先取りしすぎたせいか(笑)、僕の営業力が無いのかあんまり購入していただけませんでした。
AOU、JAMMAショーでユウビスさんのブースで実機とともに展示してたんですけど。。
使っていただいたオペレーター様からは絶大な効果があったと嬉しいお返事をいただきました!


まだまだ発売中です!!DVDで3150円です。



…が、今はバーバーカットも最新作「R」になってるので、このPVが使える旧バージョンをお使いのオペレーター様方には送料のみで先着10枚プレゼントいたします。
ご希望の方はメールでお問い合わせください。


またこんな感じの動画POPをご要望に応じて制作できる場合もあります。
お気軽に予算等ご相談ください。

  1. 商品案内

商品案内?「スロパチ エヴァンゲリオン」

4号機全廃、ついに5号機時代に突入しました。
どの機種も、似たり寄ったりといった感が有り、突出した人気機種は
盤面のみでも数十万円・・・
費用対効果を顧みると、いつ元が取れる事か・・・と、
導入機種の選定に頭を痛めておられるスロット設置店オーナー様も少なくないのではないでしょうか。

そこで、新基準施行以来、再び増加傾向にあるパチンコ人口を稼動に結びつける事が出来れば・・・
しかしながら、パチンコは『玉』がガラスに当たる際の騒音が大きく、導入により店舗の雰囲気が台無しに・・・
しかも、パチンコとスロットでは筐体サイズも異なるため、盤面交換も出来ません。

そこで、パチンコ機を、玉を使用せずに遊べる「パチンコゲーム」として仕上げ、さらにスロットとの盤面交換を可能にしてみました。

現在お手持ちのスロットで稼動の落ちている盤面を外し、『スロパチ』をスロット用キャビネットに入れ、コインシュート配線を接続するだけで即時稼動開始可能です。

スロット人口の10倍といわれるパチンコ人口に新たな可能性を求めて今、
『スロパチ』の新生です。



【遊戯方法】
100円を投入すると予め設定した点数がクレジットUPします。

スタートレバーを叩くとパチンコのデジタルがスタート。

1BETボタンでオートプレイスタート。
オートプレイ中は、クレジットが「0」になるまで自動でパチンコのデジタルがスタートします。

大当りした時は、ラウンドを自動消化し、全ラウンド終了後予め設定した点数が加算され、設定点数に到達すると自動的に景品・メダルを1個払い出します。

【対応払い出し形態】
記念メダル又はカプセル払い出し

【設定可能項目】
100円投入時のクレジット 1点?100点(1点刻み)
景品払い出し点数     10点?990点(10点刻み)
大当り終了時加算点数  10点?990点(10点刻み)

通常ゲーム中の1ゲーム当りのクレジット減算点数
                0点?9点(1点刻み)

確変・時短中の1ゲーム当りのクレジット減算点数
                0点?9点(1点刻み)
  1. 商品案内

バカ社長日記

今日もまたプロ社製筐体「PRO?V3」のパチンコを納品させて頂きました。
今回もSCロケのお客様です。

ハトのマークの某大型SC5店舗に2台ずつ発注いただきました。
本日は八尾、甲子園に納品と関東1店舗に発送。
明日は堺市内2店舗に納品に行きます。

基本的に納品時は自分でトラックに積み込みして納品、設置までさせて頂いてます。
できれば毎月数軒は走りたいですねぇ。


このへんでプロ社製筐体のいいところを少し。。

・筐体側の設定が簡単。
・無論盤面側も。
・エラー解除、設定が筐体下部を開けることなくできる←現場ではかなり重要。
・もちろん多種多様な設定可能(当たりやすく出メダル少なめとか)。
・もしものトラブルの場合は代替え盤面を先に現場に発送←これも超重要。

…などなどあるのですが、何よりも重要なのが数年前に先行して導入して頂いたオペレーターさんの改良および改善提案を全て取り入れていったことですね。
僕はその過程をお手伝いさせてもらって実際に体感しました。


やはり現場の意見が取り入れられた機械は現場で使いやすい。
この当たり前のようなことが一番大事なんですよね。
僕も安心してお客様に使っていただけます。

v2.jpg
  1. DIARY

レンタル

今日現在の弊社保有スロット盤面の一覧です。

・大花火
・ハナビ
・シェイク
・ダブルチャレンジ
・旋風の用心棒
・アレックス
・宝船
・スーパービンゴ
・獣王
・猛獣王
・ダブルフェイス
・ワンチャンス
・シーマスター
・キングガルフ(状態)
・リズムボーイズマスター(状態)
・ビッグシオ(GOD)
・カブト(29G)
・タイムパーク
・ルパン三世
・ゴルゴ13
・アステカ
・デルソル
・サンダーV
・サンダーV2
・クランキーコンドル
・サラリーマン金太郎
・ラスベガス
・デュエルドラゴン
・クランキーコンドル

※一部アミューズ用未改造盤面も含んでおります。
  1. 商品案内

FC2Ad

ゲームセンター、トリニティー、trinity、Trinity、TRINITY,株式会社トリニティー、トリニティ、大阪、東大阪、スロパチ、ユウビス、東大阪、殿堂、ディストリビューター、バーバーカット、バーバーカットR、ファンファンタジア、ファンタジアプラス2、フックバー、UFOキャッチャー、UFO7、プロ、株式会社プロ、パラダイスバンク、メダルバンク改造、東プロ、レボリューション2、レボリューション2改造、セガ、サミー、スーパープラネット、コンチネンタル、獣王、ミリオンゴッド、ハナビ、大花火、花火、ゲーム、スロット、スロットレンタル、スロットリース、パチスロリース、パチスロレンタル、パチスロ、ターボ、777ターボ、スリーセブンターボ、ゲーム機リース、ゲーム機レンタル、レトロスロット、みなし機、4号機、ダーツバー、アミューズメント仕様、オンラインゲーム、吉宗、液晶、修理
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。