Trinity
ゲーム機・スロット販売、リース、レンタルの株式会社トリニティーです。弊社は遵法営業の為、風営法違反となる紙幣識別機付きのゲーム機は一切取扱いしておりません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

吉宗液晶ユニット先出し価格について

最近また吉宗の液晶ユニット先出し修理のご依頼が増えております。
ありがとうございます!

Googleで「吉宗 液晶 修理」で検索するとここがトップページに出てくるんですね。
なるほど。

ところで当初は青色画面で止まっている故障をお安く修理と思い修理をお請けしていたのですが、
vegas001.jpg←この画面です。

最近は液晶画面が白くなって何だかわからないという修理依頼が多いです。

この場合は液晶画面そのものの交換が必要となります。
以前は液晶モニタだけを安めに仕入れることが可能だったんですが
ここ最近のレトロスロット専門ゲームセンターが多く出来て保守パーツが少なくなってきたようです。

なんとかお安く稼働のお手伝いをと思っているのですがコストの上昇が著しく、

液晶画面そのものがダメなものについては先出し修理価格を2万円?にさせて頂きます。

従来通り青色画面で止まっているものは据え置き価格の8000円で承ります。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. お知らせ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

吉宗液晶ユニット先出し修理について

先日吉宗液晶ユニット先出し分を完全に使い切りました。
来週末には修理が完了してまた先出し対応可能となります。

現在も『レトロスロット』専門の8号営業店の出店が続いており、一部の5号機よりも稼働がはるかにいいことから吉宗の液晶ユニットがかなり高額になっています。

以上のような理由から弊社に先出し修理依頼がかなり増えています。
そこで弊社の修理対応について改めて以前の記事を補足説明させていただきます。


8000円で先出し修理できる不具合は、このブルースクリーンで止まっている状態のものだけです。

vegas001.jpg


・液晶画面が全く映らない
・液晶画面全体が白っぽく発色しない

等の不具合は、液晶モニタの交換が必要になります。
この不具合に関しては別途お見積りとなります。

できるだけお安く修理ができるように安いモニタの買い付けを努力しております。
おおむねモニタ不良の先出し修理の価格は15000円前後となります。(本日現在価格)

お手数ですがどちらの修理になるか判断いたしますので、症状をご記入の上都度お問い合わせください。

弊社での液晶ユニット修理は一ヵ月の動作保障付きです。
代金引換便にて手配しております。
ぜひご利用ください。

  1. お知らせ

近日OPEN!!

東大阪?近鉄奈良線布施から永和の高架下ポッポアベニューにBar TRINITYオープンいたします!

東大阪市長栄寺1?3?14

【OPEN予定日】
2008年12月22日(月)

詳細は追って告知いたします♪
  1. お知らせ
ゲームセンター、トリニティー、trinity、Trinity、TRINITY,株式会社トリニティー、トリニティ、大阪、東大阪、スロパチ、ユウビス、東大阪、殿堂、ディストリビューター、バーバーカット、バーバーカットR、ファンファンタジア、ファンタジアプラス2、フックバー、UFOキャッチャー、UFO7、プロ、株式会社プロ、パラダイスバンク、メダルバンク改造、東プロ、レボリューション2、レボリューション2改造、セガ、サミー、スーパープラネット、コンチネンタル、獣王、ミリオンゴッド、ハナビ、大花火、花火、ゲーム、スロット、スロットレンタル、スロットリース、パチスロリース、パチスロレンタル、パチスロ、ターボ、777ターボ、スリーセブンターボ、ゲーム機リース、ゲーム機レンタル、レトロスロット、みなし機、4号機、ダーツバー、アミューズメント仕様、オンラインゲーム、吉宗、液晶、修理
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。