Trinity
ゲーム機・スロット販売、リース、レンタルの株式会社トリニティーです。弊社は遵法営業の為、風営法違反となる紙幣識別機付きのゲーム機は一切取扱いしておりません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

【ネット内覧会】USTREAM配信いたします。

弊社でもお取り扱いしている大ヒットプライズ機「バーバーカットR」の製造メーカーである
楠野製作所さんが11月4日、5日、6日に本社内展示スペースにて新プライズ機の内覧会を催されます。

それに先駆けて、弊社にてUSTREAMで楠野製作所さんと共同でネット内覧会を配信いたします。


【配信日時】

10月23日(火) 16時~ 第一回試験配信
10月26日(金) 16時~ 本放送

2回とも異なる機種をメインに配信いたします。

リアルタイム配信ですので遠方の方でもその時に質問頂けたらお答えしながらの配信可能です。
是非ご視聴のほどよろしくお願いします。

配信URLはtrinirtamusement_TVです。


また配信時間中はこのページのプレイヤーからも視聴可能です。


Live video for mobile from Ustream


弊社ではアミューズメント機器の販売、貸付のみならず、USTREAMの出張配信も承ります。
専用の配信デコーダーを装備したビデオカメラでの配信ですので、安定・高画質・高音質配信が可能です。

当日の画質・音質をぜひお確かめください。

USTREAM出張配信のお問合わせもお待ちしております。
スポンサーサイト
  1. 最新情報

5号機に特化した「安価」なスロット改造のご提案!

現在7号営業店では「ART機」によって新機種が多数導入され、再びスロットが注目されています。
4号機撤去後数年間は「レトロおよび4号機スロット」が8号営業で注目されました。
しかし現在は現行の5号機に再び人気が集まっております。

「10円スロット・5円スロット」という営業形態がかなり浸透してきました。
今更8号営業のゲームセンターで再投資をするのはどうか、とお考えのオペレーター様も少なくありません。

いくら低貸出営業形態が浸透したとはいえ、7号営業店ではやはり
高設定台で遊べる機会は少ない
ということには変わりはありません。

ゲーム性が再び豊かになってきた現在のスロットはやはり
高設定で遊んでこそのゲーム性なのです。

高設定営業ができるゲームセンターで再びスロットのプレイヤーを取り込みたいところです。

そこで弊社では低投資で5号機をアミューズ仕様に改造するご提案ができるようになりました。


新型スロットアミューズ仕様制御PCB

<スロット制御PCBセット内容>
・アミューズ制御基板    ・7セグ表示基板
・100円マイクロハーネス ・コインカウンター
・盤面接続ハーネス(電源、ホッパー、セレクター)
CIMG1502.jpg

従来弊社から供給していたアミューズ仕様のスロットは盤面に直接制御PCBを組み込んでいました。
また各メーカー毎にPCBの仕様が異なり改造の際には毎回その機種に対応したPCBが必要でした。
今回のこの制御PCBは「筐体内に制御PCBを組み込む」タイプでいわゆる東プロやプロ仕様とほぼ同じと考えていただくとイメージがわきやすいかと思います。
従来の弊社での改造スロットと比べてどういうメリットがあるのかとその機能についてをご説明いたします。


・改造コストの大幅削減
ほぼ現行スロットメーカー各社の改造に対応しているため最初にPCB込みで導入したあとの入れ替えは盤面改造のみのコストになります。盤面の持ち込み改造大歓迎ですので特に7号営業もされているオペレーター様はホールから外されたスロットを8号営業で再利用できさらにコストダウンをはかれます。低コストのために今までと同じ予算で入れ替えサイクルを短縮できます。

・既存筐体の再活用
制御PCBが16×8センチの小型なため、ほぼどんな筐体にも組み込めます。
またPCBへの電源供給は盤面から行いますので筐体内への制御PCB組み込みはかなり簡略な改造で済みます。

CIMG1506.jpg

・盤面入れ替えの簡略化
盤面入れ替えはカプラーを3つ差し替え、制御PCBの再設定のみです
CIMG1509.jpg

・メダルIN/OUTメーターの実装
100円IN、メダルOUTカウンターに加え、従来からご要望の多かったメダルのINメーターが実装可能になりました。制御PCBにメダルIN枚数出力が標準装備されています。(メダルINメーター実装は別途2000円)


<改造できる盤面メーカー>
5号機はほぼ全メーカーの現行機種
主要な4号機メーカー盤面にも対応しております。詳しくはお問い合わせください。

<改造価格>
盤面持ち込みの場合
制御PCB込みで88000円
2回目からのスロット盤面のみの改造は60000円
で承ります。
※盤面の往復運賃はお客様負担です。

盤面を弊社でご用意することも可能です。
各種盤面の価格お問い合わせや本製品に関するご質問等あれば下記メールかお電話でお願いします。

trinity☆trad.ocn.ne.jp  (☆を@に変えてお送りください)


次回の記事では実際に既存の筐体に組み込んだ改造例をご紹介いたします。

  1. 最新情報

【特報】吉宗液晶モニター限定数入荷します

またもや吉宗用の液晶モニターが全部出て行きました(汗)
毎月相当な数の発注が来ております。

東プロさんはもう吉宗の液晶修理を受け付けてないらしいですね。

なんとか吉宗を永く使っていただきたいので
かなり頑張って探しました!!

しかも気持ちお安く出せます。


出荷は3月中旬になります。
今から予約を受け付けさせていただきます。
まとまった数を出せるラストチャンスになるかもです。。。
この機会に予備を持っておくことをオススメします。

吉宗液晶モニター
3月中旬出荷予定
15000円(税・送料・代引き手数料別)
※限定20個です。ご予約はお早めに!!

※先出し修理ではありませんので不良モニターの返却不要です。
※画像付きのモニター交換手順書をお付けしております。
※納品書と請求書も発行して添付いたします。
※佐川急便の代金引換便にて出荷いたします。代引き手数料420円
※ご予約はメールかFAXでお願いします。確認次第ご連絡させていただきます。
※その他お問い合わせは電話でお気軽にどうぞ。電話は15時?24時が出やすいです。

メールアドレス:trinity☆trad.ocn.ne.jp   ※☆を@に変えてください。
FAX:072?967?7730
TEL:072?967?7737
  1. 最新情報

最新情報

S社レボリューション2を完全リニューアル!!
ありとあらゆるメーカーの盤面交換可能に。
もちろん盤面は10段階の確率設定、モーニング機能標準装備♪
CIMG1311.jpg

詳しくはこちらから
  1. 最新情報

FC2Ad

ゲームセンター、トリニティー、trinity、Trinity、TRINITY,株式会社トリニティー、トリニティ、大阪、東大阪、スロパチ、ユウビス、東大阪、殿堂、ディストリビューター、バーバーカット、バーバーカットR、ファンファンタジア、ファンタジアプラス2、フックバー、UFOキャッチャー、UFO7、プロ、株式会社プロ、パラダイスバンク、メダルバンク改造、東プロ、レボリューション2、レボリューション2改造、セガ、サミー、スーパープラネット、コンチネンタル、獣王、ミリオンゴッド、ハナビ、大花火、花火、ゲーム、スロット、スロットレンタル、スロットリース、パチスロリース、パチスロレンタル、パチスロ、ターボ、777ターボ、スリーセブンターボ、ゲーム機リース、ゲーム機レンタル、レトロスロット、みなし機、4号機、ダーツバー、アミューズメント仕様、オンラインゲーム、吉宗、液晶、修理
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。